FC2ブログ

かもふ

入れ替え


耳たぶに20G新しく開けて彼の遺品の青いピアスを内側に移した
前に開けてた穴は安定する過程でだんだん端に寄ってきてて引っ掻けたりしたら切れそうだったので
耳たぶ切れたうえに大切な遺品をなくす事になったら最悪だしそうなる前に
せっかくできてた穴を遊ばせておくのももったいないのでとりあえず適当なピアス刺しておくけど

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop


脇腹に新しいトカゲ
腕のよりも少し大きめ
ここから太ももにかけて広げてくつもり
ピアスと並んでていい感じ
次は4月6日と5月17日
あんまり混んでるから次以降の予約も取ってきた
だいたい1月に1つのペースでやってくつもり

PageTop

執着する


風呂入った直後のボサボサした髪も好き
肌も髪も普通に洗って椿油を1~2滴塗り広げて保湿する以外に何もしてない
美容のためにいろいろ考えて至った結論がいろいろやるよりも最低限の事だけしてた方が綺麗に保てるって事実
特に化粧はするのにも落とすのにも肌に負担をかける最悪の行為だと思ってる
髪も染めないし整髪剤も使ってないから枝毛もほとんどないしツヤツヤ
ホクロの跡もだいぶ目立たなくなってこれで完全に真っ白な肌

彼が亡くなってから前よりも美容や外見への執着が強くなった
実際彼が生きてた頃よりもずっと女性として綺麗になってると思う
どんなに綺麗になってももう褒めてなんてもらえないけど
もともと何となく似てたけど年齢を重ねるにつれて余計に彼に似てきた
彼が好きだと言ってくれた、彼の家族が似ていると喜んでくれた自分の姿を長く維持して少しでも綺麗にしたい
死んだ後の世界なんて信じてないけどもしいつか彼と会えたら付き合ってた頃よりも綺麗になった自分を見せて自慢してやるつもり

PageTop


顎の除去痕
瘡蓋でニキビ跡みたいになってるけどホクロの黒い色ではなくなってる
数週間後には普通の皮膚に戻るみたい
もともとと小さかったけど顔の正面から見えるホクロは全部なくなった
そのうち身体のもいくつか消してみたいとも思ってる
やっぱり年齢とともに増えるものが減ってくって快感が凄い

PageTop

ゴミが宝物になるとき

テレビで災害や事故で亡くなった人の遺族の事が取り上げられてると亡くなった人が直前にした買い物のレシートとか食べたお菓子の空き箱とかそういう普通なら何も考えないで捨てるようなものを大切そうにしてるのを見る
俺も彼が家に泊まりに来たときに置いて行ったそういうものが今も捨てられなくて残してあるけど
実普通に生きてればゴミにしかならない物って相手が生きてた頃の痕跡として本当に生々しく残る
生きてる人にとっては捨てないと溜まっていくだけのゴミでも死んだ人なら時間が経つにつれて減っていくもう増えもしない痕跡になってしまう

PageTop

ホクロ除去


まだ肌色のテープ貼ってて写真だとわかりにくいけどホクロ除去してきた
顎の2つと他にも鼻の横の2つ
電気メスで焼き切る方法で
待ち時間とカウンセリング含めて1時間くらいだったけど処置は数分で済んでちょっと拍子抜け
ちなみに料金は3万ちょっと
もともと小さくて色も薄いから時間が経てばほぼわからなくなるし再発の可能性も低いらしい

これから1週間くらいはアフターケア
保湿クリーム塗ってテープで保護
瘡蓋が自然に剥がれたらケア終わりで1か月くらいで落ち着くみたい
タトゥーのケアと同じだ

PageTop

ホクロ除去をしてみたくてとりあえず土曜日にカウンセリングの予約
顔にある1ミリもないのを2~3個取ってみるつもり
よほど近くで見ないとわからない程度だし気にしてるわけでもないけどホクロ除去自体をやってみたくて
ネットで見てる限りだと料金はそんなに高くないみたい
ホクロもタトゥーも除去に使うレーザーは同じような物らしいけど料金調べたらタトゥー除去の方が比較にならないくらい高くて驚く
タトゥーは消さないけど

PageTop