FC2ブログ

かもふ

掘り師が言うに昔と違って今のタトゥーインクには重金属は使われてないからMRIとか飛行機の搭乗とかインクに含まれる金属が原因でできなくなるみたいなのはほとんどがデマらしい
タトゥーのせいでこれができなくなるとか行けない場所ができるとかタトゥーのリスクでよく上げられることで実際に困ったことって別にない
結婚する気もないし子供も作れないし長生きもしたくないし、入れる覚悟以前に今の生き方でタトゥーがリスクになる状況が特に思い当たらないから迷いもしなかったけどタトゥーがリスクにならない生き方や考え方って傍から見たらどんなものだろ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

彼岸

姉さんから彼のお墓へ行ってきたって連絡があった
今まで彼岸なんて気にしたこともなかったけどこういうときに簡単に行けないのも遠距離の難かしいところだと思う
一応5月か6月くらいに行くことになってるけど
親戚ってわけでもないけど今も姉さんやご両親とはよく連絡取ってる
彼とのことか何でもない普段の話とか
姉さんもご両親も俺がいてくれてよかったって言ってくれるけどこうやって間接的にでも彼との関係が続いてるように思えて俺も嬉しいと思ってる
初めて自分を好きになってくれた人とのことを過去の事にしたくないから

PageTop

2017030513100003.jpg
まだ少しカサカサしてるけど表面が落ち着いてきれいになってきた
入れて一ヶ月くらいの間は触ると模様の部分が盛り上がってるようになるけどだんだん普通の皮膚になってく

2017030513090001.jpg
ズボン穿いて頭を隠すと炎型のトライバルみたいにもできて気に入ってる
普段に格好で見えるような位置じゃないけど

PageTop

入れ替え


耳たぶに20G新しく開けて彼の遺品の青いピアスを内側に移した
前に開けてた穴は安定する過程でだんだん端に寄ってきてて引っ掻けたりしたら切れそうだったので
耳たぶ切れたうえに大切な遺品をなくす事になったら最悪だしそうなる前に
せっかくできてた穴を遊ばせておくのももったいないのでとりあえず適当なピアス刺しておくけど

PageTop


脇腹に新しいトカゲ
腕のよりも少し大きめ
ここから太ももにかけて広げてくつもり
ピアスと並んでていい感じ
次は4月6日と5月17日
あんまり混んでるから次以降の予約も取ってきた
だいたい1月に1つのペースでやってくつもり

PageTop