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かもふ

女子力<筋力

彼氏とか家族とか職場の人とかとにかくいろんな人に「意外とガタイ良い」とか「結構筋肉質」とか言われてヤバイな、とか思ったりする


細マッチョには程遠い程度ですが
男性の体系としては理想的でオカズに困らないのは良いんだけど女性化にはやっぱり筋肉質なのは問題
そもそも筋肉付けたいんじゃなくて太りにくい体質を維持するのが目的なんだけど親父に聞いたら筋トレ5種類30回5セット+ジョギング30分って結構な量らしい
付きやすい人がプロテイン飲みながらやったら数ヶ月でガッチガチなくらいとか
そう考えるとそれだけやってこの程度ってホルモン剤の筋力抑制ってすごいよね
筋肉はこれ以上付けたくないし太りたくもないので筋トレを半分の量にしてジョギング30分を2回やることにしてみる
仕事しながらそんだけ運動できるって既に普通の女性の体力じゃない気もするけど
女性ホルモン使うと体力は落ちるはずなんだけど運動してかえって体力付いたのか仕事中に全然疲れなくなったし

ちなみに筋トレのモチベ維持は全裸で自分の身体眺めながらやるのが最高だと思う
自分の男性的な部分に性的に興奮するしな!
それで最近決まった回数以上にやったりすることも多くなったし
それも筋肉質になる原因だよな・・・・

ちなみに178㎝63㎏

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