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かもふ

筋トレ3か月

腹筋(上体、脚上げ)、背筋、腕立て、スクワットを最初の1か月は数を決めずにできるなりに、
2か月目は20回3セット、3か月目は30回3セット
これとジョギング30分とウエストのエクササイズとか腿上げや腰回しとかいろいろやった結果→画像

筋肉が付くわけでもなく太るわけでもなく特に変化なし
ホルモン剤には筋肉を付きにくくして脂肪を付きやすくなる作用があるので運動で太るのを防ぎながら薬で筋肉が付くのも抑えられてる感じ?
太るのも嫌だけど筋肉質な男らしい身体も嫌なのでこれで狙い通り
最初に比べてウエスト細くなったし多少は締まってきてはいるのかな?
維持のために運動は続けなきゃいけないけど女性化のための運動なら楽しいとすら思える
運動とか大っ嫌いだったはずなのに

ちなみに体重は64キロ
ホルモン始めたころから+2キロ
この2キロが何なのかは不明
胸や尻の成長や骨密度、血液量、水分保持力とか脂肪と筋肉の付き方以外にも薬の影響を受ける体重に関わる部分は多いので体重の増減だけで太った瘠せたの判断は付けれないです

画像
全身
恥ずかしい・・・

身長178㎝
体重64㎏
B92W70H95
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コメント


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お疲れ様です!!すごいやる気ですね~
ウエストだけ見ると女性っぽく見えますよ。
肉感とかくびれとか・・・
私は貧乳で骨格がガッチリしてるので近い感じです(笑)

スガシン | URL | 2014-03-30(Sun)15:16 [編集]


スガシンさん

こういう事だけはがんばりますからね(笑)
薬だけやってろくに運動もせずにいたら激太りしてたのかもしれません

>ウエストだけ見ると女性っぽく見えますよ
ありがとうございます!
ウエストのラインは重要な箇所のひとつなので維持していきたいですね

骨格はどうしても足を引っ張る部分です
とくに肩幅が・・・肩幅が・・・

ユー | URL | 2014-03-30(Sun)18:44 [編集]