2ntブログ

かもふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

色々検討中

2016011617110002.jpg
そろそろと思ってセカンドピアスに付け替えた
大きくて重さのあるピアスを付けたり頻繁に付け替えたりできるようになるまでまだ数か月から半年はかかるみたい
それでも少しでも目立つように色は赤
引き抜いたファーストピアスに少し血が付いてたしホールが安定するまではまだ当分かかりそう


2016011617120001.jpg
肩にタトゥー入れるつもりで位置を考えるためにオフショルダーのTシャツ買ってみる
肩から二の腕に掛けて入れてこういう服着たときに部分的に見えるようにしたい
あと肩出すと肩幅が狭く見える気がして良いかも
今の時期だとすっごい寒いけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-01-17(Sun)23:46 [編集]


非公開コメントなので内容についての返信は控えさせていただきますが、コメントありがとうございます
ご意見いただけて嬉しく思います

ユー | URL | 2016-01-18(Mon)20:10 [編集]