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かもふ

ダイエットいろいろ

カロリーは一日2000~2500kcal
食事はカロリー摂るためだけで必要な栄養はサプリとプロテイン
ジョギング30~60分を一日1~3回
筋トレを腹筋、スクワット、プランクを回数を決めないで


ダイエットの内容はこんなとこ
ちなみに背筋はヘソピアスが気になってできない
カロリーは成人男性の最低限以上には摂取してそれ以上に運動で消費するつもりでやってる
他にもドライヤー掛けてる間腰動かしたり足踏みしたり、立ってるときに腹筋や脚に力を入れたりつま先立ちしたりとか普通の動作でも余計にカロリーを使うように意識してる
仕事中はほとんど立って動いてるしカロリーは消費に対してかなり足りないと思う
瘠せるにしても太るのを防ぐにしてもカロリーを摂取以上に消費する以外にないと思ってるし雑誌やテレビで紹介されてるような方法は一切信じてない
体重は60~62kgを行ったり来たり
多分胃の内容物とか水分量の誤差
身長は177cmだから数字上は十分瘠せてる
一年前は65kg前後だから2~3kgくらいは軽くなってる
彼が亡くなってから余計に外見に執着するようになってダイエットも前より過剰にやるようになったけど軽くなったのは脂肪が落ちたのかエストロモン増やして筋肉が落ちた分なのかは不明
体調は相変わらず良くて一日の間に疲れたと思うことが全くない


ウエストやお腹周りは細いけど肩幅はあるから見た目は瘠せてるやっぱり男性
全体的に筋張ってて胸が女性の乳房というより胸筋っぽいのが悲しい
男性としては理想的な体型
一応肩幅と身長以外は女性としても十分
三年も筋トレして細いままなのはホルモンとかカロリー不足とか有酸素やりすぎとかいろいろあると思う
細くしたいからいいけど
本来のダイエットは太って瘠せることじゃなくて体型や健康を維持するために継続するものだしこのまま一生続けるつもりでいる
ホルモン飲むようになってから一生やらなきゃいけないみたいなことに抵抗が無くなってモチベ維持とかあんまり考えなくてもやろうと思うと自然と続けられるようになった
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コメント


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習慣になってますね。
それだけやったら普通は細マッチョですもんね
ホルモンすごいな
疲れない体は羨ましいです。
運動
キライw

non | URL | 2016-10-12(Wed)20:23 [編集]


nonさん

習慣になると苦ではなくなりますよ
ホルモンの影響って凄いです
女性アスリートの身体能力は一般男性と同じくらいって言われるのもわかる気がします
普通の男性なら3年も続ければかなり付くはずですしね

ユー | URL | 2016-10-12(Wed)21:17 [編集]