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かもふ

体脂肪

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毎日朝に30~60分、夕方に60~90分のジョギングをここ3か月くらいやってたら体脂肪率が10%に
走った直後に計ると9%代のときもある
3年半ずっと運動続けてるけど最近はダイエットというよりも楽しくて走ってる
今の状態だと運動量に対して間に合わないので食事は増やしてタンパク質と糖質を意識して取ってるけど体脂肪は下がり気味
休みの日だと何度かに分けて4時間近く走ったり筋トレやストレッチも合間にやったり過剰なのはわかるけどそれでも3年半の間に体調や関節に異常を感じたことはないからいいけど

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177㎝61kg
3年以上鍛えたとは思えないくらい筋肉も脂肪も胸もないけど筋肉付けるには有酸素運動しすぎだし脂肪なさすぎ 
筋肉も脂肪もない病的なくらい瘠せてるのが理想だから今のが気に入ってるけど健康上は65㎏くらで15%前後にした方が良さげな気もする

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コメント


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10%という少ない体脂肪に見えないのが良いよね
普通なら半年で細マッチョになるはずなんだけどね・・・

non | URL | 2017-06-24(Sat)20:21 [編集]


nonさん

筋肉付けるにはテストステロンも足りないですしね
10%まで落ちるくらい運動しても全く筋肉付かないし落ちないところは落ちないしホルモンって凄いです

ユー | URL | 2017-06-24(Sat)20:28 [編集]